リフォーム現場


京田辺注文住宅 リフォーム の LIXILリフォームショップ 木村工務店 松平です。

梅雨の晴れ間でしょうか。
今日は、快晴☀気持ちの良い青空が広がっています。

今日は6月11日に解体をはじめ、着工に入ったリフォーム工事現場のご報告です。

お施主様のN様。
今年の2月にご来店下さり、ご相談が始まりました。
ご夫婦のこれからの生活を快適にお過ごしになりたい、ということと
お子様に将来残せる形で、リフォームしたい、というご希望でした。

工事に入る前の住み慣れたお家の様子。
キレイになるのはワクワクしますが、少しさみしい気持ちになりますよね。

d0160304_14515350.jpg

間取りを大きく変更することはありませんが、こちらのキッチンと手前の和室を1つにまとめ、広々としたLDKになります。
クロスや床も貼替える全面改装になりますので、明るく快適なお家が完成します(^^♪

こちらのお家は、完成は7月中旬頃の予定です。
お施主様のご厚意で、7月21日(土)に完成見学会を開催させていただく予定です。

工事過程をこちらでご報告しながら、完成見学会でお披露目ができたらいいなと思います( *´艸`)
お楽しみにしていてください!!!

そして、2月から工事に入らせていただいていたお家が完成しました!
こちらは、2017年の2月に母屋の2階をリフォームさせていただいたOB様の離れを息子さん夫婦がお住まいになれる場所にと
お声をかけてもらいました。

母屋も梁を活かした古民家リノベーションで素敵なお家でしたが、こちらの離れも本当に素敵に完成です!


d0160304_14540326.jpg

高い天井のあるLDKには、古民家の梁が重みを出しています。
床には赤松の無垢床を利用し、木の香りがいっぱいです。

お子様のお部屋・寝室・WIC。
離れを全面改装したお写真は、リフォーム施工例にアップしますので
ぜひ、そちらもご覧くださいね♪

現在リフォーム工事が進んでいるところ、完成を迎えたお家…
ご紹介させて頂きたいお家がいっぱいあります!!!

ゆっくりご案内させていただきます~(^_-)-☆

京田辺注文住宅 リフォーム の LIXILリフォームショップ 木村工務店 の 松平でした。









[PR]
by kimurakomuten | 2018-06-16 15:17 | LIXILリフォームショップ | Comments(0)