見学会のお知らせ♪


京田辺 注文住宅 リフォーム の 木村工務店 松平です。

4月に入り、夏日ともいわれる陽気の日もあれば、この週末は冬に戻ったかと思うような気候でした…。
寒暖の差が激しく、風邪気味で体調を崩したというお話もちらほら。
皆さん気を付けて下さいね~。
過ごしやすい気候はとっても短いです。春を満喫しましょうね♬

さて、今週末、京田辺市草内にて構造見学会を開催します。

構造見学会って、完成したお家をみるのとは違い「素敵なお家♡♡♡」という感動することはできないかもしれません。
でも、構造見学会にしか見ることができないことがあるんです!!!

なので、これから、一生に一度といわれる大切なマイホームづくりをされる方々は、その内部がどうなってるのかを
知って頂いていた方がいいと思います☺

その機会は、構造見学会でしかありませんよ~!

ぜひご来場ください!!!

d0160304_11215966.jpg



そして、来月完成予定のお家のご紹介です♪
こちらは、先日足場がとれて、外壁がお披露目になりました( *´艸`)


d0160304_11252007.jpg

素敵すぎます♡♡♡

おしゃれなお施主様にぴったりなイメージです!

これから、内装もどんどん仕上がり、現在5月の26・27日で完成見学会を予定しています。
楽しみですよね♬またご報告します。


そして♬
私は、このブログに毎年、私🌸桜🌸みにいきました~、と写真をアップさせてもらってます。
今年はとっても早い時期に開花したので、焦ってお花見計画!

d0160304_12592342.jpg


地元大住の桜の名所です( *´艸`)
見頃といわれる3月末を逃し、4月1日にいったら、もうすでに葉桜になりはじめてる💦
ぎりぎりセーフでした♬

夜桜はいろいろ見に行く事ができましたが、
今年は、昼間にゆっくりと見に行けなかったのでちょっと悔いがありますが…。

次は、新緑ですね。
どこに行こうかな~と計画をたててます🌼
季節を感じる余裕ができた今日この頃に感謝です(^^♪

京田辺注文住宅 リフォーム の 木村工務店 松平でした。












[PR]
by kimurakomuten | 2018-04-09 11:40 | 注文住宅 社員の部屋 | Comments(0)