見学会のご報告(^^♪


京田辺注文住宅 リフォーム は 木村工務店 松平です。

こんにちは~。
ここ最近、目がしょぼしょぼ、鼻がぐずぐず…。してる私です。
これってきっと花粉症ですよね。
2年程前から、なんとなくもしかして?って思ってたんですけど
今年は認めるしかないかなって思うぐらい、はっきり症状がでてしまいました((+_+))
これから、上手に長いお付き合いをしていなかないと…ですので、花粉症の上手な乗り切り方
誰か教えてください~!!!

今日は、月曜日。朝から雨ですが、この土日の週末は春の陽気を感じる気候でした。
そんな中、木村工務店では完成見学会を開催しました。

今回完成したお家は、店舗付き住宅。
京田辺市の同志社前駅のすぐそばで、お店をされていた「心穏」さん。
おしゃれな創作和食のお店で、予約しないと入れないような人気のお店です。
その「心穏」さんが、お店を移転し、OPENされるとのことでご相談いただきました。

今度は、木津川市の棚倉駅のすぐそばです。
お店のOPENは3月下旬を予定されていますが、その前に、完成見学会を開催させていただきました。

d0160304_14053748.jpg

1階がお店で2階が住居です。
土日の2日間で、30組を超える方に見に来ていただけました♪
お家に入っていただき、まずは皆さん、「わぁー。素敵~♪」と言っていただけます。
赤松の床で木の香りがふわっと香ってくるんです(^^♪
玄関を入って、2階のリビングをご案内します。

d0160304_14113033.jpg

光が差し込み、とっても明るいLDKです( *´艸`)
LDKも、もちろん床は、赤松の床材。
木村工務店の見学会は、スリッパをはかないで、床を感じていただいています!!!

2日間、お天気にも恵まれ、多くの方にご来場いただきました。
その中で、「心穏」さんのファンの皆様も多くいらっしゃいました。
京田辺のお店の時から通われていて、今度のお店のOPENを心待ちにされている方✨
「心穏」さんの人気を感じる2日間でもありました~。
私もOPEN楽しみです( *´艸`)

2週続けての見学会ですので、この週末も見学会を開催します!
d0160304_14221649.jpg

お待ちしてます♪

お天気もいいので、とってもにこやかな木村工務店の三谷さんと鈴木さん(^_-)-☆
今週は、ちょっと寒くなる‥‥との予報ですが、週末は晴れますように!!!
d0160304_14235542.jpg

京田辺 注文住宅 リフォーム の 木村工務店 松平でした。




[PR]
by kimurakomuten | 2018-03-05 14:30 | 注文住宅 社員の部屋 | Comments(0)