人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのご案内とご報告♪


京田辺注文住宅 リフォーム の 木村工務店 松平です。

2月も駆け抜けるように日々は流れていきます…。
元気が取り柄の私も、先週末から少し風邪気味で体調を崩しております。
毎日夜10時にお布団に入り、昨日のお休みは時間があれば横になり…
元気に復活して今日の月曜日を迎えたかったのですが、食欲は戻らず
まだ少し引きずった状態で今日を迎えてしまいました…。
体調を崩すと、元気ってなんて素晴らしい事なんだって実感しますよね!
早く、100%元気になりたいです!(^^)!

さて、今日は、木村工務店のイベントをどどーんとご紹介です。
まずは、3月にある2つのイベント。

1つ目は3月3・4・10・11日で『新築完成見学会』を開催します。
京田辺で「和ダイニング 心穏 COCON」さんというレストランをされていたS様より
お店も住居も新しくしたいというご相談をいただき、お手伝いさせて頂くことになりました。

京田辺を離れ、木津川市へ移転されます。

私も先日、プライベートで伺いました♪
お誕生日会ランチでサプライズをお願いしていたら、すごく素敵に演出してくださいました!!
とても居心地がよいお店で、1度行くとファンになってしまいます( *´艸`)

新しいお店は3月末OPENの予定です。
今回はOPEN前にお施主様のご厚意で、店舗と住居スペース共に見学会を開催させて頂くことになりました。
ぜひ、ご来場ください。
イベントのご案内とご報告♪_d0160304_11315325.jpg


そして、2つ目は、3月3日と10日の土曜日に『リフォーム相談会』を開催します!
今回の目玉物件は「トイレ工事」。
期間中(3月31日)までに、タンクレストイレ「SATIS」の工事を完了して頂いた方に
もれなく「5000円相当のカタログギフト」をプレゼントさせていただきます!
イベントのご案内とご報告♪_d0160304_11375501.jpg


そして、最後は、先日開催しました「DIY体験」のご報告です。
2か月に1度開催しています、こちらのイベントですが、有り難いことに、毎回大好評で
今回も定員に達することが早く、キャンセル待ちをしていただいた方もいらっしゃったぐらいでした。

今回の作品は『スツール(いす)』。
少し難しくなるので、組み立てやすいように、下穴をあけたりの前準備はこちらで行いました。
イベントのご案内とご報告♪_d0160304_11395860.jpg

皆様、少し苦戦はされていましたが、その分完成したときの感動はありますよね~!

塗装に、クリーム色・こげ茶・青を準備し、それぞれのセンスで個性を出していただきました。
完成写真も慌てて撮影したので、養生の上ですみません…(+_+)

イベントのご案内とご報告♪_d0160304_11395905.jpg

いつも、ご参加いただいている、木村工務店OB様のT様。
木村工務店で製作している作品を、お家に飾っていただいて、楽しんでくださっているようで
私達も嬉しいです!!!
イベントのご案内とご報告♪_d0160304_11395847.jpg

ぜひ、皆様も、木村工務店のスタッフとDIYに挑戦してみませんんか???
ご参加お待ちしています~☆

長くなりましたが、木村工務店のイベントのご案内とご報告でした♬

京田辺注文住宅 リフォーム の 木村工務店 松平でした。








by kimurakomuten | 2018-02-19 11:56 | 注文住宅 社員の部屋