人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の現場

京田辺注文住宅 木村工務店 木村です。

朝と昼と夜の温度差が大きい毎日ですが、皆さんお元気ですか?

私は風邪をひいいていしまい、のどの痛みや鼻水で困っています。
又、日々、健康でいられることのありがたさを感じています。

少し、現場の報告を致します。

京田辺市でもうすぐ上棟の現場です。
最近の現場_d0160304_1753372.jpg


こちらも京田辺でコンクリートの二戸一住宅を切り離して建替え予定のために解体中です。
最近の現場_d0160304_1754254.jpg


八幡市では、中古住宅の購入後の建て替えのために解体中です。
最近の現場_d0160304_17551819.jpg


京田辺市のリフォーム現場も順調です!
最近の現場_d0160304_954996.jpg


こちらでは11/3(祝)にリフォーム完成見学会を行う予定です。
現在、チラシ作成中ですので、またお知らせしますね。
リフォームをお考えの方は必見ですよ!

京田辺注文住宅 木村工務店 木村でした。
by kimurakomuten | 2016-10-18 17:57 | 注文住宅 社長の部屋