見学会のご報告とお引渡し式


京田辺注文住宅 木村工務店 松平です。

GWも終わり、日常がもどり1週間。
休み明けは、体が重かったですが、やっと私の体も日常に戻ってきました…。

私のGWは息子のサッカーの試合などなどの予定でほとんど終わってしまいました。
おかげで、5月にして、もう日焼けしてます…(+_+)
きっと、今年も真っ黒になってしまうんでしょうね…。

さて、14日(土)と15日(日)は、京田辺市薪のM様邸にて
完成見学会を開催致しました。

ご近所の方、チラシを見てはじめてご来場いただいた方。
2日間で25組ものお客様にご来場いただきました。
ありがとございます♪

日曜日には「お施主様の生の声が聞ける楽しい家づくりセミナー」を開催しました。
セミナーを聞きに、6組のお客様にご来場いただきました♪
これから建築を考えているお客様の疑問に、少し先輩のお施主様が質問に答えてくださったり
セミナーが終わったあとも、同じお客様同士だからこそ聞ける疑問を直接お話されてたり…と
いい時間を過ごしていただけたと思います。
M様、ご協力いただき、素敵なお話をしていただき、本当にありがとうございました。
d0160304_16403896.jpg

日曜日はKIDSスペースも大活躍でした!
お父さん、お母さんにゆっくりご見学してもらえるように
お子様たちが退屈しないよう、KIDSスペースももっと工夫していかないといけないですね~
d0160304_1640524.jpg


また、日曜日の夕方は、「お引渡し式」も執り行わさせていただきました。
こちらのお家にお住まいになられるM様との出会いは2013年でした。
お家づくりを考えられてからちょうど3年♪
夢のマイホームが完成です(^^♪
d0160304_16532567.jpg

LDKにブランコのある、木の香りいっぱい、素敵なお家です!!

M様、新築ご完成おめでとうございます。
2日間、見学会にご協力いただき、本当にありがとうございました。
新しいお家でご家族皆様、笑顔いっぱい楽しい生活を送ってください♪
これからも末永く、木村工務店とお付き合いよろしくお願いします‼
d0160304_170396.jpg


余談ですが…
M様の奥様と私、中学の同級生でした。
それに気づいたのはM様ご家族との出会いから3年の、つい最近です(笑)
2人とも気づかないってどういうことなんでしょうね。深くは考えませんが…。
素敵な再会に本当に感謝です♪大切にしていきたいです♡

京田辺注文住宅 木村工務店 松平でした。
[PR]
by kimurakomuten | 2016-05-16 17:08 | 注文住宅 社員の部屋 | Comments(0)