人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長のお誕生日会&華道京展

京田辺注文住宅 木村工務店 岡崎です

4月24日は店長のお誕生日です。
17日(金)ちょっと早いですが烏丸四条で
お誕生日会をしました。

その日は大丸京都店で開催されてる
第66回 華道京展 に
店長がお花を出展されてるので 
大丸で集合して鑑賞しました。

店長のお誕生日会&華道京展_d0160304_13331030.jpg

店長のお誕生日会&華道京展_d0160304_1333456.jpg


真ん中の作品が店長の作品です。
山つつじ、クレマチス、ハランのお花と銅製の花器

完成見学会で飾られてるアレンジメントも素敵ですが
お生花の粋な感じの美は身が引き締まる感覚です。
店長の感性の豊かさを改めて感じました。

他の流派の作品も見比べることができ
優雅な時間を過ごせました

ガラッと雰囲気を変えて
焼肉 赤やしきでお誕生会を開催です

店長のお誕生日会&華道京展_d0160304_13555125.jpg


メンバーは総勢9名
今回は辻工務店の辻社長と映里ちゃん、LIXIL 加藤さんが初参加
パナソニックの納さん、早川合板の村岸さん、
社長、松平さん、岡崎でお祝いしました。

店長、今年も益々パワフルに
女性活躍のリーダーとして
私達を引っ張っていって下さいね。

素敵な1年になりますように…


京田辺注文住宅 木村工務店 岡崎でした
 
by kimurakomuten | 2015-04-20 14:07 | 注文住宅 社員の部屋