人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華道京展と見学会のお知らせ


京田辺注文住宅 木村工務店 藤本です。

とても良い季節になりましたね。
桜の花も咲き始め、このところの暖かさで
一気に花が開きました!!
花の命は短いと言いますが、今週の雨で散らないといいのですが…

さて、私事なんですが、今月の16日(木)~21日(火)まで開催される
華道京展に出瓶することになりました!!

華道京展と見学会のお知らせ_d0160304_10334100.jpg

華道京展と見学会のお知らせ_d0160304_10331825.jpg

34の流派が出瓶するので、とても見応えがあります。
会場は『大丸京都店 大丸ミュージアム』
入場チケットは花住坂店に置いています!(無料で差し上げますよ)

是非、興味のある方、お買い物のついでにお立ち寄りください!!

ちなみに私は、専慶流代表として16日(木)~18日(土)の
前期に出瓶します。

今年のテーマは゛粋-いけばな美のかたち”
洗練された究極の美しい花を是非見て下さいね♪


また、今週末の見学会のお知らせです。
↓↓↓
構造見学会 開催

2015年4月4日(土)・5日(日)
10:00~17:00
木津川市木津神田6-17

華道京展と見学会のお知らせ_d0160304_1041369.jpg

※イベント案内ページで詳細が見れます!!!

皆様ぜひ、お越し下さい!
by kimurakomuten | 2015-04-01 10:42 | 注文住宅 社員の部屋