人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物件交換会

京田辺注文住宅 木村工務店 岡﨑です


今週は急に暖かくなりましたね。
我が家の近くの梅林も見ごろを迎え、週末はお花見の方で賑わいます。
近くなのに、ゆっくりと梅の花を見てないなぁ~と思い
日曜日に娘の吹奏楽部の演奏会が梅林近くの中学校で
あるので、梅の花を見ながら歩いて行こうと思っています。

さて、今週の火曜日に全日本不動産協会 京都南支部の
物件交換会に社長、店長と私の三人で参加しました。

木村工務店は注文建築、リフォーム業をメインにしてますが
建売業者さんや不動産管理業、仲介を専門に営業されてる
方々とお話ができてとても勉強になりました。
物件交換会_d0160304_1533544.jpg

京懐石の名店伏見の魚三楼で行われたので
春を先取りした美味しい料理にお酒
贅沢な時間を過ごしました。

帰りに魚三楼の隣に『京町おくど 十二屋』という
京町屋の雰囲気のいいお店があり
寄ることになりました。
お店でお勧めの冷酒を頂いたのですが
ビックリするぐらいフルーティーで美味しかったです。

日本酒が苦手な私が飲めました。
次の日の朝も目覚めがよかったです。
社長、店長は寝坊したそうですが。。。

また、飲んで食べてのご報告になりましたね(´艸`*)



京田辺注文住宅 木村工務店 岡﨑でした
by kimurakomuten | 2015-03-20 15:46 | 注文住宅 社員の部屋