人気ブログランキング | 話題のタグを見る

構造見学会のご報告

京田辺注文住宅 木村工務店 松平です。

1月25日(土)と26日(日)は構造見学会を行いました。

構造見学会とのことで、お家の中が丸見えの状態です。
構造や換気などの仕組みもよくわかていただけると思います。
完成すると絶対に見ることできない部分を
じっくりみていただける機会になっていますよ~★

そして、今回のお家は「ダブル発電のお家」です!
ガスと太陽光発電を組み合わせた
経済的にも環境的にも優れたエネルギーのスタイルです。
快適~♪


日曜日の寒さ厳しい日にも多くの方にご来場いただきました。
小さなお子様がご一緒でも、ゆっくりとご見学していただきたいと思い、
お子様が退屈しないで待っていらえるように…と
KIDSコーナーのスペースを作っています。(写真奥スペース)

構造見学会のご報告_d0160304_14283737.jpg

今回、2日間、大切なお家をお貸し下さったお施主様のH様も
見学会場に来て下さいました!!!
ありがとうございます★

構造見学会のご報告_d0160304_14282533.jpg


これから、どんどん完成に向けて工事が進んでいきます!
3月末には完成見学会を開催予定です!!!
ぜひ、皆様ご来場くださいね♪

京田辺注文住宅 木村工務店 松平でした。
by kimurakomuten | 2014-01-28 14:35 | 注文住宅 社員の部屋