人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花住坂店のおそうじ♪

京田辺注文住宅 木村工務店 松平です。

各地方で桜の開花が発表されていますね~
関東地方では、もう今週末が桜の見頃とか???
関西地方でも、3月末には満開とのこと・・・。
本当に早いですよね!
つい先日まで、寒くて寒くて・・と言っていたような気がしますが・・・。
今年は、早咲きの早散りとニュースでやってましたよ~。
みなさん、見逃さないでくださいね!!!

さて、寒いとなかなかやる気にならなかったことも
暖かくなってくると「よぉ~し!!!」という気分になりますね。

前々から気になっていたんですが、花住坂店の外回りのおそうじを
岡崎さんと一緒にしましたよ~♪
花住坂店のおそうじ♪_d0160304_14195967.jpg
花住坂店のおそうじ♪_d0160304_1420795.jpg

きれいになって、すっきりしました☆

そして・・・・
今日の食後のデザートにケーキをいただきました♪
patisserie MERCURE(メルキュール)」さんのケーキです。
京田辺市大住責谷にて3/20(水)からオープンされました~
おすすめの「コーヒーのロールケーキ」☆
花住坂店のおそうじ♪_d0160304_1425490.jpg

とてもおいしかったです♪
ごちそうさまでした!!!
皆様も、機会があったらぜひどうぞ♪

京田辺注文住宅 木村工務店 松平でした。
by kimurakomuten | 2013-03-21 14:35 | 注文住宅 社員の部屋