人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風物詩

京田辺注文住宅 木村工務店 貞森です。

最近突然のゲリラ雨はあったりするものの、どうやら梅雨も明け本格的な夏日に入った様ですね。
こんな夏の風物詩と言えば僕の場合は釣りや虫とりをして遊んだ事が思い返されます。

先日、いつもの如く福井県へ黒鯛を狙いに行っておりましたが・・・遂に!


念願の!・・・・


年なし黒鯛を釣りあげてきました!!!
夏の風物詩_d0160304_13462181.jpg


しかもその日は・・・










夏の風物詩_d0160304_13471858.jpg

帰りに事故にあうのでは・・と気が気でなかったです008.gif


次の日にはもちろん
夏の風物詩_d0160304_13491554.jpg

みんなで美味しく頂きました。社長は出刃包丁を注文したそうです。



そして今朝、ウチのポストの前でこんなの拾いました
夏の風物詩_d0160304_13524236.jpg

かわいそうにひっくり返ってもうムシの息です。。。

事務所に連れていってゼリーでも食べさせてあげよう045.gif






車に乗せて走っていると何か可愛らしい事に、、
夏の風物詩_d0160304_13593935.jpg

そう言っている様にも思えました。














夏の始まりを感じる濃い一週間でした。













京田辺注文住宅 木村工務店 貞森でした。
by kimurakomuten | 2012-07-26 14:02 | 注文住宅 社員の部屋