人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の休日


京田辺注文住宅 木村工務店 木村です。

こんにちは。
もう1月が終わろうとしてますね。
みなさんいかがお過ごしですか?

私は相変わらず忙しくさせていただいています。

という訳で、休日も打ち合わせや屋根や排水の修理や
現場調査などに行っていたので、平日に代休をいただいて
大阪モーターショーに行ってきました。
ある日の休日_d0160304_1449272.jpg


ご存知の方もあるかもしれませんが、私はかなりの車好きです。

今回の目的は、ゼロエネルギー住宅を得意とする木村工務店の家で
太陽光で充電できる車
ある日の休日_d0160304_14504752.jpg

ある日の休日_d0160304_14511111.jpg

ある日の休日_d0160304_14585298.jpg

と、住宅との組み合わせを研究するためです。

バキュ~~~~ン!!と走る車も好きですが、ガレージのある家や
ガレージハウスなどいっぱいで、ワクワクする時間でした。
ある日の休日_d0160304_1562241.jpg

ある日の休日_d0160304_1563834.jpg


そしてイベントの楽しみはいろいろあって、
お昼過ぎに入場した私は車より先にこれらへ。
ある日の休日_d0160304_15292216.jpg

ある日の休日_d0160304_15294681.jpg

満足!!
浪花ラーメンや佐世保バーガーや焼肉たむらのカレーパンは
オススメです!

かなり混雑していましたが、ドラえもんやのびたくん等も
来ていましたよぉ!
ある日の休日_d0160304_15332331.jpg

ある日の休日_d0160304_15334462.jpg

ある日の休日_d0160304_15341472.jpg


ここからは、ブログを読んでいただいている男性の為に
撮ってきた写真です。
しばらくお楽しみください(笑)
ある日の休日_d0160304_1535361.jpg

ある日の休日_d0160304_1535527.jpg

ある日の休日_d0160304_1536813.jpg

ある日の休日_d0160304_15362148.jpg


読んでいただいている女性の方へ!!
写真を撮っている私はデレ~となんかせず
キリッとした目で撮影していますので、お待ちがえなく!!!( ̄∀ ̄*)!!!

今回行きたくても行けなかった方のために
撮影してきたので、お楽しみ下さい☆
ある日の休日_d0160304_1552522.jpg

ある日の休日_d0160304_15531073.jpg
ある日の休日_d0160304_1553238.jpg
ある日の休日_d0160304_1553501.jpg
ある日の休日_d0160304_1554419.jpg
ある日の休日_d0160304_15541910.jpg
ある日の休日_d0160304_15543162.jpg


こんな車ほしいなぁと思った車はなんと
2000万円や3000万円でした!
ある日の休日_d0160304_15565785.jpg

ある日の休日_d0160304_15571120.jpg

一生に一度ぐらい、死ぬまでに乗ってみたいなぁ~なんて
思ってしまいました。

また、こんな車もありました。
ある日の休日_d0160304_1557586.jpg
ある日の休日_d0160304_1558844.jpg

実は私、憧れの仕事は国を守る自衛官です。
少し夢心地でした。

って訳で、楽しい1日でした。

明日から本業をがんばります!!!

京田辺注文住宅 木村工務店 木村でした。
by kimurakomuten | 2012-01-24 16:02 | 注文住宅 社長の部屋