人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年スタート♪

明けましておめでとうございます001.gif
事務の松平です。

1月も半ばになり少し遅いですが・・・・、2011年がスタートしましたね。
木村工務店の年末年始のお休みは少し長く、今週から本格的に始動しております。
私もいよいよ日常に戻り、今年も頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします056.gif

その長いお休みを、せっかくなのでリフレッシュ&充実したお休みにしたいな・・・・と温泉旅行を計画しました♪
冬の温泉ってサイコーですよね★私は大好きです!!!

子供も楽しむことができて・・・・と悩んで「白浜」へ行ってきました060.gif
私も「白浜アドベンチャーワールド」の双子のパンダの赤ちゃんを前から見たかったので037.gif

第1の目的のパンダの赤ちゃん「海浜(かいひん)」と「陽浜(ようひん)」に会えましたよぉ!!!
まだまだ小さくてお母さんパンダにべったりでかわいかったです!
2011年スタート♪_d0160304_10412880.jpg

それにしても、アドベンチャーワールドっていいですね001.gif
動物園と遊園地と水族館が1つになってるみたいで、すごく楽しかったです049.gif

これで、リフレッシュもばっちり♪
ということで、今年も1年頑張ります!!!
by kimurakomuten | 2011-01-14 10:50 | 注文住宅 社員の部屋