人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさまでした☆

こんにちは 事務の松平です。

今日は木村工務店のクッキングパパをご紹介します037.gif

・・・・・・・木村社長でぇす♪

先日(6/30)に上棟式を無事に終えた田辺のK様から『鯛』を頂きました。

社長の手で見事に姿を変えた様子を写真でお見せしますねぇ001.gif

ごちそうさまでした☆_d0160304_11374215.jpgうろこ取り

ごちそうさまでした☆_d0160304_11412424.jpgいよいよさばきはじめます!

ごちそうさまでした☆_d0160304_1141378.jpg上手にさばけましたよぉ♪







そして・・・完成です
ごちそうさまでした☆_d0160304_1252641.jpg

お刺身&カルパッチョ&写真には写ってないですが鯛のあら煮です♪
お見事ですよねぇ038.gif

社長の包丁さばきはもちろんですが、盛り付けのこの完成度の高さに私はびっくりしました005.gif

社長の意外な一面のご紹介でしたが、どうでうすか?


K様、どうもありがとうございました
木村工務店社員・大工みんなでおいしく頂きました072.gif072.gif
by kimurakomuten | 2010-07-03 13:08 | 注文住宅 社員の部屋