人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強しますっ!!

こんにちは。事務の松平です♪

毎日、じめじめ・・・・・・・・としたお天気ですね。
私は梅雨の季節は苦手です。

でも雨の中の晴れ間は、もうすぐ夏だぁという気分になって
ワクワク♪してきます。(夏は大好きです☆)

皆さんはいかがでしょうか?


さて・・・・。勉強しますっ!!_d0160304_17465561.jpg
今、花住坂店の隣りでK様邸を建築中です。

私はいつも事務所の中にいるので、現場はほとんど見に行く機会がないのですが、今回はお隣りという事で、ちょこちょこのぞかせてもらっています。
(写真は私がのぞいている窓から現場を見た風景です037.gif

せっかくの機会なので、家が建つまでの様子を実際に見て、
勉強させてもらおうと思います049.gif


ここからは、ちょっとプライベートな事ですが・・・。

今日は午前中お休みをもらって、5歳の息子のサッカーの初試合を
観に行きました。

大雨の中、頑張る気持ち・負けない気持ち・諦めない気持ち・・・。
仲間と一緒に闘う気持ち・喜ぶ気持ち・助け合う気持ち・・・。

5歳の子供たちもわかるんですね。

大人になって忘れている大切な熱い気持ちを思い出す、
とてもいい時間を過ごしました♪
by kimurakomuten | 2010-06-26 18:09 | 注文住宅 社員の部屋