人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉屋!!

京田辺市でリフォーム・注文住宅なら LIXILリフォームショップ 木村工務店 

みなさんこんにちは、粟倉です。

またまた日にちがあいてしまいました。。。

最近、木村工務店では、SNSをいろいろと始めだしました。
Face Book instagram LINEの公式アカウント など徐々にはじめていますで、ぜひ一度検索してみてくださいね。

さて、今回はなかなかいいネタがなかったので、先日、京田辺の焼き肉屋さんに後輩の山田君と一緒に社長に連れて行ってもらいました。

そのお店は、「肉屋」さんでした。京田辺では有名?みたいで費用的には少し高めでしたが、すごくおいしかったですよ。
社長いはく、今の京田辺では一番おいしい焼き肉店だそうです。

肉屋!!_d0160304_8532117.jpg


後輩の山田君は前から何度か来ていたみたいで少し驚きましたが、普段仕事の時にはできないようなお話しもできて、とてもよかったです。

最後にデザートでエスプーマかき氷を食べました。エスプーマとは「泡」という意味みたいでシロップではなくてまさにふわふわの泡がのっていました。かき氷も普通の氷ではなくて、氷自体に味がついているみたいでとてもおいしかったです。

肉屋!!_d0160304_8572388.png


僕は抹茶味で、後輩の山田君はイチゴでした。
初めて食べたのですが普段食べているかき氷とはまた違う食べ物みたいでおいしかったです。
甘いものが好きな僕にはハマりそうな気がします。

それでは、今回はこのへんで・・・


京田辺市でリフォーム・注文住宅なら LIXILリフォームショップ 木村工務店 

粟倉でした。
by kimurakomuten | 2017-09-12 08:59 | 注文住宅 社員の部屋