人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成見学会のご報告♪


京田辺市 注文住宅・リフォームなら LIXILリフォームショップ 木村工務店 岡﨑です


ゴールデンウィーク始まりましたね♪
今年は最大で九連休!!!
お天気もまずまずです。
皆さん、楽しい連休をお過ごしくださいね(^^)/

さて、29日、30日と京田辺市で完成見学会を開催しました。
連休初日にもかかわらず、チラシからのご来場、打合せ中のOB様、ご近所、お施主様のお友達・・・
大勢のご来場ありがとうございました。

今回は木村工務店初めてのTRETTIO☆PLUS
とても素敵なお家が完成しました。
完成見学会のご報告♪_d0160304_17081952.jpg
完成見学会のご報告♪_d0160304_17132380.jpg
完成見学会のご報告♪_d0160304_17142839.jpg
完成見学会のご報告♪_d0160304_17185590.jpg
モデルハウス TRETTIOをとても気に入ってくださいました。
敷地に合わせての間取り変更ですが、TRETTIOのイメージを崩さず
ご家族の要望が取り入れられたお家になりました。

ご来場者様からはいいなぁ~の声が多数
私も羨ましいです。

デザインももちろんですが、性能に優れたとても住み心地の良いお家です。
四季を通して快適にお住まいくださいね。
完成見学会のご報告♪_d0160304_17303393.jpg

O様、完成おめでとうございます!素敵な笑顔です(*^^*)
以前のお家はリフォーム工事をさせていただき、長いお付き合いを
させて頂いております。
夢の新築の家づくりも木村工務店を選んでくださり、大変うれしく思います。
見学会に大切なお家をお貸しくださりありがとうがざいます。
これからも、木村工務店と末永いをよろしくお願いします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、私事ではありますが、木村工務店を退職することになりました。
ちょうど、まる5年の勤務になります。
とても、充実した楽しい時間でした♪

OB様には新築、リフォーム工事中は大変お世話になりました。
アフター点検、住まいメート訪問とそして感謝祭、いっぱいお話しできたこと
うれしく思います。かわいがっていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

施工業者の皆様には、色々教えていただきました。
女が現場に入ってご迷惑をかける場面も多数あったと思いますが、みんな優しい人ばかりでした( *´艸`)

大工さんには、本当にお世話になりました。現場での時間は私の宝物になりました。

SW会にも参加させて頂き、日本全国の工務店の皆さんとお会いできて刺激をもらいました。
ブリリアント会はめちゃめちゃ楽しかったです。よく笑いました。

最後になりましたが、社長、店長、木村工務店メンバー、本当にお世話になりました。
何もわからない状態からここまで育てていただきありがとうございました。
日常のたわいない時間が愛おしく思います。
ダイエットしてリバウンドしての繰り返しでしたが・・・(笑)
笑顔で卒業しますね

皆さん、お元気で(^_^)/
近くにいるのでいつでも会えますね

京田辺市 注文住宅・リフォームなら LIXILリフォームショップ 木村工務店 岡﨑でした




by kimurakomuten | 2017-05-01 18:11 | 注文住宅 社員の部屋