春!桜の季節です

京田辺で注文住宅・リフォームなら木村工務店 木村です

春ですね~‼ 春ですよ~‼
でも、今日4月11日(火)は少し、冷たい雨ですね。

皆さん、春を楽しまれましたか?
まだかまだかと待っていた桜もあっという間に咲きましたね(^^)/
お花見に行かれましたか?
週末の天気が悪かった為に楽しめなかった方も多いのでは?
私も遠くへは行かれなかったのですが、京田辺の穴場で
ゆっくりと車を止めて花を眺めていました。
d0160304_14124074.jpg


日本人でよかった~‼って感じです。

d0160304_14134840.jpg

入学式の人達は桜の木をバックに良い写真が取れたのではないでしょうか?

来年はゆっくり桜の木の下でわいわいとお酒を飲みたいなぁ~(^o^)


京田辺で注文住宅・リフォームなら木村工務店 木村でした。


[PR]
by kimurakomuten | 2017-04-11 14:15 | 注文住宅 社長の部屋 | Comments(0)