春休みをいただきました♪



京田辺 注文住宅・リフォームの木村工務店 松平です。

こんにちは。
暖かくなって、いっきに桜が咲きましたね~
この季節は、必ず「桜を見に行ってきました!」とブログをアップしていましたが今年はまだ予定がありません(T_T)
期間限定の桜は、絶対見たいので、いってきます~🌸

さて、ぽかぽか陽気の中、木村工務店では【春のリフォームフェア】を開催しています!
3つのお得な特典がありますよ~☺
そして、この週末4月8日(土)は、【リフォーム相談会】を花住坂店にて開催致します。
どんなことでもお家の事ならおまかせください♪
お気軽にご来店くださいね。
d0160304_14565136.jpg


そして、ここからは、私のプライベートネタです(笑)
春休み、少しお休みをいただきました。
この春に中学生になる息子と、次はいつ旅行にいけるのか…ということで、【沖縄】に行って来ました~( *´艸`)

おかげ様でお天気にも恵まれ、初夏を感じる陽ざしの中で、楽しい時間を過ごしました!

海やプールには早い季節だったので、今回は観光を満喫♪
といっても、私は海が大好きです(笑)
いろいろな波の音を聞いてきました💛
d0160304_16355391.jpg

琉球ガラスの体験もしてきました!
d0160304_16373475.jpg

そして、私が行きたいな~と思っていた、沖縄のパワースポットにも♪
d0160304_16404706.jpg
 
「斎場御嶽」という2000年に世界遺産にも登録された、沖縄の聖地としても有名です。
静かな空間、緑の葉っぱの隙間から差し込む光が心地よく、神の気配を感じることができるといわれてますよ。

実は、この場所からも望むことができる「神の島」として知られる「久高島」に本当は行きたかったんです…
ただ、私のプランミスで滞在時間が30分しかない…ということになり、泣く泣くあきらめました。
いつか、「久高島」をのんびりサイクリングしてみたいな~という次の楽しみにおいておきます♪

こんな素敵な時間を過ごすことが出来て、本当に感謝です♪

リフレッシュさせていただいたので、気合をいれて頑張ります~(^^♪
 
京田辺 注文住宅・リフォームの 木村工務店 松平でした。



[PR]
by kimurakomuten | 2017-04-05 16:55 | 注文住宅 社員の部屋 | Comments(0)