人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 OB様感謝祭♬

京田辺注文住宅 木村工務店 岡崎です

毎年恒例のSW住宅OB様感謝祭が11月26日(土)
リーガロイヤル京都で開催致しました。
ホテルは今年9月にリニューアルオープン!!!
和モダンな京都らしい外観、フロント、ロビーに変身してました。
2016  OB様感謝祭♬_d0160304_16514753.jpg


クリスマスツリーも素敵で気分も盛り上がりました。
2016  OB様感謝祭♬_d0160304_16521486.jpg


今年もお忙しいところたくさんのご参加ありがとうございました。
142名の賑やかなパーティを開催できました。

木村社長からのお客様への感謝の気持ちと来年は90周年を迎て
益々、頑張ってまいりますとのあいさつがありました。
2016  OB様感謝祭♬_d0160304_10102678.jpg


乾杯のご発声は向島塗装店の法山様です。
2016  OB様感謝祭♬_d0160304_10104132.jpg


ここからは盛り沢山のイベント紹介です

~省エネコンテスト~
毎年ご参加ありがとうございます。
今年からルール改正があり前年比でどれだけ
節電できたかを競いました。
毎年と受賞者が大きく変わり楽しい結果となりました。
2016  OB様感謝祭♬_d0160304_10124363.jpg

2016  OB様感謝祭♬_d0160304_10224414.jpg

2016  OB様感謝祭♬_d0160304_10133573.jpg

2016  OB様感謝祭♬_d0160304_10135516.jpg

2016  OB様感謝祭♬_d0160304_1014577.jpg

2016  OB様感謝祭♬_d0160304_10141584.jpg


~木村工務店クイズ大会~
クイズ4問答えは4択、テーブル対抗です。

木村工務店スタッフが2チームに分かれてのロシアンルーレット
ワサビ入り寿司を食べたのは?
2016  OB様感謝祭♬_d0160304_10143699.jpg


タバスコ入り野菜ジュースを飲んだのは?
2016  OB様感謝祭♬_d0160304_10225974.jpg


皆さん、社長の演技と女性の涙に騙されましたね(笑)

~お子様イベント餅まき~
木村工務店感謝祭恒例イベントとなりました。
お子さんたちの元気なすがた、成長ぶりが楽しみです。
2016  OB様感謝祭♬_d0160304_1015556.jpg


~丸太切り大会~
前回の感謝祭で大変盛り上がりました。
是非、出場したいの声にこたえてのイベントです。
木村工務店 感謝祭の名物企画になりそうです。
2016  OB様感謝祭♬_d0160304_10594422.jpg


昨年から今年にかけて新築させて頂いたお客様よりご挨拶です。
いつも温かいお言葉をいただき、スタッフ一同、励みにしております。
2016  OB様感謝祭♬_d0160304_10154163.jpg

2016  OB様感謝祭♬_d0160304_10155270.jpg


木村工務店OB会会長 松山様よりのご挨拶です。
いつもイベントにご家族でご参加頂き、木村工務店は
いいお客様との出会いに支えられてるのだと実感します。
2016  OB様感謝祭♬_d0160304_10164546.jpg


最後は藤本店長からの挨拶です。
OB様への感謝の気持ちと益々末永くお付き合いよろしくお願いします
2016  OB様感謝祭♬_d0160304_10165589.jpg


記念撮影でお開きです。
2016  OB様感謝祭♬_d0160304_1017301.jpg


毎年、OB様感謝祭を盛大に開催させて頂きスタッフ一同
心よりお礼申し上げます。
日頃よりお世話になっております協力業者会の皆様
最後になりましたが食事もそこそこに
カメラマンを快く引き受けて下さる
椎村電気商会さん田辺ガスの片岡専務
クイズ大会の運営を引き受けて下さった
大倉畳店さん あをによしの清光さん 仲川板金工作所さん
そして、スタッフ以上の働きで感謝祭を支えて下さる
LIXILの加藤さん 蓬さん 感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(^^)/

京田辺注文住宅 木村工務店 岡崎でした
by kimurakomuten | 2016-11-30 10:23 | 注文住宅 社員の部屋